.




目次
1・FX投資で崩壊した4つの常識

2・FX投資教室の無料DVDご紹介

3・投資で一番重要なこと

4・他のFX情報商材と比較するとどうなのか?

5・FX情報商材に関するチョット怖いお話

6・私からあなたへのメッセージ

7・無料CD『投資に失敗しない7つの法則』のご案内



他のFX情報商材と比較するとどうなのか?

FXに関する情報商材は、いっぱいあって迷う方も多いかと思います。

今、インフォトップやインフォカートでよく売れている商材はこんなものがありますね。

@従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
(66,800円)
A(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆
(69,800円)
B200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
(65,800円)

ざっと見て、全体的にはどれも金額が高いですね。
余裕のある方は購入して試してみるのもよいかと思いますが、なかなかそうも言っておれない
人も多いのではないでしょうか?


このあたりのFX情報商材については購入経験がありませんので詳しくはわからないのですが、
システムトレードが今の流行りであることはわかりますね。


システムトレードは効果の出るものもあるでしょうが、それで果たしてご自分の投資能力を
磨くことができるでしょうか?

中級者以上の方が、FXの内容やシステムのリスクを承知の上で試してみるには
良いかも知れませんが、まったくの初心者の方がやられるのは、私としては心配です。

それは運転免許も取らずに、いきなり車を運転するようなものだからです。

運が良ければ、なにも知識のないまま楽に儲かるかも知れません。
でも、大きな損失をこうむらない保障はどこにもないのです。


どんな投資にも基本ほど大切なものはありません。
そして、それを非常にわかりやすく伝えてくれるのが、松下誠さんの無料DVD講座です。

その講座内容を理解した上で、松下さんの投資レポートを参考にしながら
投資を始めると、いかに楽に稼げるのかが体験できるでしょう。


ご質問等がございましたらいつでもお気軽にどうぞ。

内容知っておりますので結構お答えできると思います。
  ↓
ご質問はこちらからどうぞ


次回は、FX情報商材にまつわるチョット恐ろしい話について書きます。


『FX投資初心者の為の必勝法』の続きはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。