.




目次
1・FX投資で崩壊した4つの常識

2・FX投資教室の無料DVDご紹介

3・投資で一番重要なこと

4・他のFX情報商材と比較するとどうなのか?

5・FX情報商材に関するチョット怖いお話

6・私からあなたへのメッセージ

7・無料CD『投資に失敗しない7つの法則』のご案内



用語集

このブログはFX(外国為替証拠金取引)の初心者をメインに対象
としてます。

しかしこの必勝法は、中級者以上の人にも有効です。

世に、FXの情報商材は数かれど、これほど懇切丁寧にFXを解説した
ものはないでしょう。

スカルピング、デイトレ、スイングトレード、など期間に応じて方法
はいろいろあります。

しかし楽に初心者ができるFXの勝利のマニュアルはここにあるのです。

忙しいサラリーマンでも、たった3ヶ月で700万円という話もあるくらい
やればできるシンプルな方法です。

外国為替とは、いったい何なのか。
スワップ金利で稼ぐ、為替差益は魅力的、レバレッジ効果は
他のどの投資よりすぐれている。

通貨も、米ドル、ユーロ、英ポンド、オーストラリアドル、
ニュージーランドドル、カナダドル、などがメインで、

いわゆる株でいう銘柄ほど種類も多くはありません。

テクニカル分析を中心に、解説されてますが、
決してファンドメンタルを否定するものでもありません。

ただ、相場は、トレードの現場で人の心理が大きく働くので、
やはりテクニックに重きを置く方がよいでしょう。

外貨預金に比べても、有利です。

業者もいろいろ比較して、安心かつコストの安いところを選びましょう。

そのあとは、口座開設、注文、ポジション保有、決済のタイミング、
で売買を成立させて、儲けましょう。

為替の変動が、あなたに幸せをもたらすのです。

損切り、さえきっちりと実施していれば、利益はおのずとついてきます。

複利効果をもってすれば、資産を10倍にするのも夢ではありません。

これぞ現代の錬金術なのです。

あなたもネット取引で、夢を実現しましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。